はじめまして、函ノ湯です。

はじめまして、函ノ湯です!

函ノ湯は、函館周辺の地域に特化した地域密着型webメディア。

美味しいグルメや注目のスポット、歴史や小ネタ、有名な観光地から知る人ぞ知るマニアックなお店まで、函館にどっぷり浸かって楽しめる情報を日々発信していきます。

函ノ湯編集長 ごあいさつ

こんにちは。函ノ湯編集長・みそしるの藤井 拓です。

まず、「みそしるってなんやねん」という疑問が生まれるかと思いますが、みそしるは僕の活動の屋号です。広告制作を中心としたグラフィックデザインのお仕事をしています。くわしく知りたいと思っていただけた方はぜひ、みそしるwebサイトをご覧くださいませ。また、デザイン等のご用命もいつでも承っております。お気軽にご連絡くださいませ!!

 

そんな僕ですが、2021年の11月に東京から函館に移住してきたばかりの新参者です。函館出身の奥さんと結婚したのがきっかけで、何度も足を運ぶうちに函館のことが好きになってしまい、移住を決断しました。

 

もっと函館のことを知りたい!

 

そして、大好きな函館を盛り上げたい!!

 

そんな気持ちで立ち上げたのが、この函ノ湯です。

 

いたらない点もあるかと思いますが、あたたかい目でご覧いただけましたら幸いです。

 

函館に住んでいる人、函館に観光に来る人、函館が気になっている人。函ノ湯にどっぷり浸かって楽しんでいってくださいね。

これからどうぞ、よろしくお願いします!

この記事に「いいね!」

「いいね!」の数に応じて
ライターへの報酬が増えていきます。
おもしろいと思ったら
ぜひクリックをお願いします。

この記事をシェア